« 近況☆人ってありがたい♪ | トップページ | ドクター・ハウスシーズン2で見た意外なゲスト »

2010/02/25

確定申告書類作成の日

確定申告の季節です

もう、何年になるかなぁ。
ここ数年、毎年、確定申告しています。

先週、必要な数字を全部出して、
今日は、その数字を元に書類の作成を行いました。

今年になって、ようやく、どんな数字が必要で、
どんな書類が必要なのか分かってきて、
書類を作るのも、ずいぶん早くなった気がします。

確定申告

正直、数字と向き合うのは苦痛なんですが、
わずかばかりでも、税金が戻ってくることを願って作っています。

今年は、そうですね。
一回の飲み会分ぐらいは戻ってくるかもしれないです。
その金額を見るたびに、確定申告して良かったと思います。

ありがたい( ̄人 ̄)

来週、税務署まで出しに行ってきます~♪

2月 25, 2010 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47656502

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告書類作成の日:

コメント

コメントを書く