« 超恋愛 / 江原啓之・林真理子 著 | トップページ | 世界一の美女目指して・・・ 大人買い・・・ »

2010/02/11

バレンタイン アレンジメント

もうすぐバレンタイン

フラワーアレンジメント教室での資格を目指す練習はちょっとお休みして、
もうすぐバレンタインだし heart04
バレンタインのアレンジメントをしてきました confident

↓これです~。

バレンタイン アレンジメント

かわいいでしょう~ notes

こんなアレンジもらったら嬉しいよね~ shine

バラと、チューリップにスイートピーなどなどいろいろ入っています。
もちろん、今回は、自分へのプレゼントです happy01

このところ、試験向けのアレンジばかりしていたので、
こういう自由なアレンジがとても楽しかったです note

次回からは、また、試験対策に戻ります~ confident


就転職に強い、資格取得スキルアップ専門校ヒューマンアカデミー

お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

2月 11, 2010 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47542752

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン アレンジメント:

コメント

コメントを書く