« しがみつかない生き方 / 香山リカ・著 | トップページ | 近況☆人ってありがたい♪ »

2010/02/21

辛そうで辛くない少し辛いラー油

品切れって・・・

最近、職場の上司に教えてもらい、買ってみた
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

辛そうで辛くない少し辛いラー油

商品名の通り、辛くないラー油なんですが、
中に、焦がしにんにくが入っていまして、
このにんにくがとてもおいしい!

で、このラー油おいしかったんで、いろんなものにドバドバかけて食べたら、
あっという間に無くなってしまったので、
今日、買いだめしようと思ったら、既に品切れ・・・

失敗した。
こんなことなら、もっと買っておけばよかった。

ラッキーにも、スーパーで見かけた方は、正しく「今が買い!」です。

2月 21, 2010 クッキング |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47630118

この記事へのトラックバック一覧です: 辛そうで辛くない少し辛いラー油:

コメント

コメントを書く