« 世界一の美女目指して・・・ 大人買い・・・ | トップページ | インビクタス »

2010/02/13

フラワーアレンジメント 花束 3回目

資格取得を目指して 丸い花束

フラワーアレンジメント教室で資格を目指して、試験まで、あと1ヶ月とちょっととなりました。

が、試験の課題がまた発表されていないので、
課題候補の中かから、もっとも難しい課題の一つである、「丸い花束」の練習をしました。

前回、「丸い花束」のはずが、丸くできず、正直、
「試験課題がこれになったらどうしよう・・・」
と、思っていたので、積極的に練習してきました。

花束

今回は、前回に比べたら、上手にできたのではないかと。

前回が気になる人はこちら
↓  ↓  ↓
丸い花束 2回目

先生からも、「これなら大丈夫」と安心できる一言をいただき、
少し、ほっとしました~。

後は、試験課題の発表を待つだけです。

と言っても、他にも、心配な課題はあるのですが、
後は、試験に向けて練習あるのみです。


就転職に強い、資格取得スキルアップ専門校ヒューマンアカデミー

お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

2月 13, 2010 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47559955

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント 花束 3回目:

コメント

toeさん、すごい!!happy01
tulip試験に挑戦されるのですね
いつもながら、始めると極めるまで頑張る姿に脱帽です~shine

実際してみると難しいのですね
でも、今回のはとてもまぁるくなっていますconfident
何が課題になっても、こうやって苦手を克服してることで力がついてると思います。
応援してます~happy01heart04

投稿: 2乗 | 2010/02/15 15:05:06

ありがとうございます happy01

昨日、試験科目が発表になりまして、
この花束はやらなくていいことになったのですが、
この回で練習しておいて良かったと思います。

こうして、ブログで宣言していまうと、皆さん応援してくれるので、とってもありがたいです heart01

がんばりますshine

投稿: toe | 2010/02/21 23:32:40

コメントを書く