« ラブリーボーン | トップページ | 超恋愛 / 江原啓之・林真理子 著 »

2010/02/07

フラワーアレンジメント ラウンドブーケ 2回目

資格取得を目指して モダンブーケ

フラワーアレンジメント教室で資格を目指して、
必要単位最後のレッスンが、このラウンドブーケ2回目でした。

カーネーションと、かすみ草と、エリカで作りました。

これが、1本1本、ワイヤーを通して、
さらに、テーピングをするので、なかなか大変です。

ラウンドブーケ

でも、仕上がりはなかなかかわいくできましたよね~。

早いもので、試験は、後、一ヵ月半後。

がんばって、試験対策しないと~。


就転職に強い、資格取得スキルアップ専門校ヒューマンアカデミー

お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

2月 7, 2010 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47508410

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント ラウンドブーケ 2回目:

コメント

コメントを書く