« 確定申告書類作成の日 | トップページ | フラワーアレンジメント 試験対策 第一回 »

2010/02/26

ドクター・ハウスシーズン2で見た意外なゲスト

久しぶりのサマンサ・マシス

今日は、ちょっと早めに帰れたので、
夕食をとりながら、以前、日テレで放送していた「ドクターハウス シーズン2」を見ました。

今日見たエピソード15話「幸せな2人」で、サマンサ・マシスがゲストで出ていました。

↓この人ね

ドクターハウス

サマンサといえば、リバー・フェニックスの最後の恋人でした。

大学時代、大好きだったリバーも、今や過去の人で、
20代の人には、
「知りません」
と言われるようになってしまいました。

ドクターハウス

サマンサも、あれから(リバーの死後)「ブロークン・アロー 」に出ていましたが、
それから、姿を見ないなぁと思っていました。

久しぶりに見たサマンサは、年齢的にしょうがないんですけど、
やっぱりそれなりに歳をとっていて、
中年の香りがだたよっているのが、なんだか切なかったです。

でも、まだ女優していたのが、少し嬉しかったです。

最近は、リバーの弟、ホアキン・フェニックスも奇行が注目されるようになってしまって、
俳優業を辞めるようなことも聞こえてきます。

早くに亡くなってしまったリバーのためにも、
サマンサも、ホアキンも、もっと活躍できる日がくるといいなぁと思います。

日テレ ドクター・ハウス シーズン2 公式サイト

2月 26, 2010 TVドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47671341

この記事へのトラックバック一覧です: ドクター・ハウスシーズン2で見た意外なゲスト:

コメント

コメントを書く