« 明洞(ミョンドン) → 鍾閣(チョンガク) コスメショップ巡り散歩 | トップページ | 冷麺@冷麺横丁 »

2010/01/01

明けましておめでとうございます

本年も、どうぞよろしくお願い致します

この、不定期更新のグズグズなブログをいつも読んでいただき、
ありがとうございます。

昨年は、このブログだけでなく、姉妹ブログも3つ程公開させていただきました。
(本当は4つなんですが、実際動いているのは3つ)

DVDでのんびりオフタイム
(私のレンタルDVD日記です)

FLOWER PARTY
(私のフラワーアレンジメント日記です)

苦手な日本史を読書で克服!
(私の歴史書読書日記です)

Photo

4つ目として、経理ブログがあるのですが、
こちらは、今年、復活させる予定です。

これらの姉妹ブログも、それぞれ少しずつアクセス数を増やし、
少しずつ常連さんも来ていただけるようになりました。

今年も、当ブログだけでなく、姉妹ブログも充実させつつ、
一つ趣味が増えたら、一つブログを増やすような勢いで、
攻めていきたいと思っています。

それでは、本年もよろしくお願い致します。

1月 1, 2010 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47179899

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

コメント

コメントを書く