« 明けましておめでとうございます | トップページ | おしゃれなカフェ@大学路(テハンノ) »

2010/01/03

冷麺@冷麺横丁

本場の冷麺が食べたい

冷麺って、日本で食べるとき、あまりおいしいイメージが無かったんですよね。

でも、韓国に良くいく人たちから話を聞くと、
「韓国で食べるとおいしいよ~♪」
という答えが・・・。

その中の一人から、
「東大門の近くに冷麺通りがあって、そこの冷麺はおいしいわよ」
と、教えていただき、今回、行ってきました。

↓こちらが、その冷麺横丁にある
「五壮洞興南家(オジャンドンフンナムチプ)」です。

冷麺横丁の冷麺

あまり人通りがにぎやかな通りでもないのですが、
お店の中は、すごく地元の方々でにぎわっていました。

↓そして、これが、エイヒレ入りのフェネンミョン。

冷麺横丁の冷麺

パッと見、そんなに辛そうな感じしないかもしれないですが、
かき混ぜると、真っ赤なんですよ~。しかも、超辛い!
でも、超おいしい!

歯ごたえがあって、コシのある冷麺にしっかり味が絡んで、
すごくおいしい冷麺でした~。

これは、冷麺に対する認識が変わりました。

行ってよかったです。

冷麺っておいしいの??って方にオススメです。


え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


いい旅もっとおトクに!【てるみくらぶ】

1月 3, 2010 旅行・地域 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47196577

この記事へのトラックバック一覧です: 冷麺@冷麺横丁:

» たるみとは トラックバック たるみ情報ナビ
たるみは、ダイエットや加齢などの原因で発生し、目や頬、口元、あご、首、おなか、お尻などにできます。たるみに効く化粧品やマッサージ、対策、治療法などについて解説しますので、ぜひ参考にしてください。 続きを読む

受信: 2010/01/04 0:33:04

コメント

コメントを書く