« ベルギーワッフル@金浦空港 | トップページ | twitter(ついったー)始めました »

2010/01/13

最後は機内食

最後の昼食はANAの機内食で

あぁ終わってしまった。
1ヶ月にわたり振り返った韓国旅ですが、ここで終了です。

最後は、ANAの機内食を。

↓こちらがメイン。韓国風煮物とか言ってたかなぁ・・・。メニューの名前を忘れてしまった・・・。

100113_1

こちらがおかず。

100113_3

↓そして、デザートはチーズケーキ。

100113_2

↓最後はビールで乾杯。
やっぱり、日本のビールはうまい!
と、ドライビールのおいしさを実感したのでした。

100113_4


ANAの機内食は、思ったよりもおいしかったです。
少なくともJALよりはおいしい。

ANAは、国際線のイメージがあまり無いのですが、
見られる映画の豊富さと、機内食のおいしさから言って、
ANAもありだなと思いました。

今後の韓国旅行にANAという選択肢が増えました。
きっと、また韓国旅行に行くと思います。

そのとき、またおいしいご飯をご紹介します。


え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


いい旅もっとおトクに!【てるみくらぶ】

1月 13, 2010 旅行・地域 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47283158

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は機内食:

コメント

toeさん、こんにちはhappy01
ご無沙汰しております

早く試験pencilよ終われ~終わって、春には桜cherryblossomが咲こうが咲くまいが、どこかに行きたいよ~~。どこかって、あそこよ~~
・・・そしてtoeさんの韓国旅行記(食べある記?^^noodlecakebeerrestaurant)を拝読しに参りました~
段々、韓国旅行に慣れてきたのがわかります。どれを見ても美味しそう~ごっくんです。

コスメショップrougeであの方のポスターとも出合ったのね~。先日お恥ずかしながら「ミーシャ」を知らなくて「ミーシャが・・」とお話されていたファンの方に日本の歌手かと聞いてしまいました。

toeさんのきれいな写真の豪華お料理を見ながら、キムチとご飯のランチ終了~(わびし~happy02

投稿: 2乗 | 2010/02/15 14:55:56

2乗さん、こんにちは~。

お久しぶりです~。

桜咲くといいですね。応援しています cherryblossom

いやいや、慣れてきたなんてそんなcoldsweats01

ミシャも正直、今回、初めて知りました sweat01
街中がポスターだらけなので、
知らずに帰るほうが無理なくらいで・・・。

2乗さんも、是非、行ってください。
それとも、秋には映画公開があるはずだから、一緒に行きますか?

投稿: toe | 2010/02/21 23:29:34

コメントを書く