« 最後の朝食はドーナツ@クリスピークリーム | トップページ | 最後は機内食 »

2010/01/11

ベルギーワッフル@金浦空港

空港へ着いても、グルメ旅は続きます・・・

通常だったら、ホテルを出たところで終了するはずのグルメ旅ですが、
金浦で時間ができたので、もう一食。

さっき、ドーナツを食べたばかりなのに、
今度はワッフルです。

金浦空港のワッフル屋さんで、
アイスクリームワッフル↓を食べました。へへ。

これ、ワッフルが見えないですよね。
ワッフルというより、アイスクリームって感じです。

もちろん、完食させていただきました。

金浦空港のワッフル

韓国は、ワッフル好きですね。

街角でも、よくワッフルを見かけます。

このワッフル屋さんも↓種類がこんなに。

金浦空港のワッフル

ドーナツとか、ワッフルとか、すきなんですね~。

なぜでしょうねぇ~。

これで終わりかと思いきや、まだ食べます・・・。
ラスト一食は、後日・・・。


え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


いい旅もっとおトクに!【てるみくらぶ】

1月 11, 2010 旅行・地域 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47268292

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーワッフル@金浦空港:

コメント

コメントを書く