« 1分間の日記で夢は必ずかなう!/今村 暁・著 | トップページ | フラワーアレンジメント モダンブーケ 2回目 »

2010/01/25

DEAN & DELUCA 渋谷店で・・・

DEAN&DELUCAの渋谷店でコーヒーを

私のお客様に、「tonbi coffee」さんがいらっしゃいます。

オーナーさんが、私の大学時代の後輩で、
その関係でホームページを作らせていただきました。

その、tonbi coffeeさんの、オリジナルブレンドがDEAN&DELUCAの渋谷店で飲めると聞いたので、土曜日に友人と行ってきました。

Dean_deluca

私は、自宅ではいつもtonbi coffeeのコーヒーを飲んでいるのですが、いつも飲んでいるおいしいコーヒーをこうして、外でも飲めるのが、なんか嬉しかったです。

もし、コーヒー好きの方で、渋谷に行かれる用事がある方がいらっしゃったら、ちょっと、東急のれん街にあるDEAN&DELUCAに足を伸ばしてみて下さい。

1月 25, 2010 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47391703

この記事へのトラックバック一覧です: DEAN & DELUCA 渋谷店で・・・:

コメント

コメントを書く