« DEAN & DELUCA 渋谷店で・・・ | トップページ | アバター »

2010/01/27

フラワーアレンジメント モダンブーケ 2回目

資格取得を目指して モダンブーケ

早いもので、残り2回フラワーアレンジメント教室に通うと、試験対策に突入する時期になってきました think

試験を前に、少しずつ緊張感が出てきたように思います・・・ sweat02

残り2回のうちの一つが、↓このモダンブーケです。

モダンブーケ

バラ、アスター、マトリカリア、ブブレ、ナデシコ、などなど
沢山の小花をこうして丸くブーケにしていきます。

downwardright 上から見るとこんなにまん丸です shine

我ながらよく出来たのではないかと・・・ coldsweats01

モダンブーケ

しかし、ちょっと時間がかかり過ぎなので、これが課題になったら、
スピードアップの練習をしないといけないなぁと思います coldsweats01


就転職に強い、資格取得スキルアップ専門校ヒューマンアカデミー

1月 27, 2010 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47407721

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント モダンブーケ 2回目:

コメント

コメントを書く