« twitter(ついったー)始めました | トップページ | 世界一の美女になるダイエット / エリカ・アンギャル 著 »

2010/01/16

フラワーアレンジメント 花束 2回目

今年一番は、資格取得を目指して 花束 から

今年最初のフラワーアレンジメント教室に行ってきました。

いよいよ試験の年。
ばんばらなきゃ~ rock
って思っていますが、
一番最初の花束からちょっとつまずき気味。

↓コチラが、出来上がった花束ですが・・・

花束

カーネーション・ナデシコ・スプレーバラ・アスター・ブブレ・マトリカリアなどなど・・・

こうして、出来上がった写真を見ていただくと、
そんなにおかしくない、普通の花束かもしれないですが、
実際は、もっとこんもり、まあるくできないといけないんですね・・・。

言い訳なんですが・・・。
私、手が小さくて、指が短いんです paper

この花束、親指と人差し指で握るのですが、握るのに一苦労・・・ coldsweats01

これが試験に選ばれたら、猛烈に練習しないと・・・ sweat01

でも、もっとがんばらなきゃ sign01
と思わせてくれる、ありがた~い 課題でもあります。


就転職に強い、資格取得スキルアップ専門校ヒューマンアカデミー

1月 16, 2010 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47312738

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント 花束 2回目:

コメント

コメントを書く