« ゼロから教えてビジネスマナー/松本 昌子・著 | トップページ | DEAN & DELUCA 渋谷店で・・・ »

2010/01/24

1分間の日記で夢は必ずかなう!/今村 暁・著

夢が叶いそうな気がする日記術

今年の私の目標の一つが、「日記を書くこと」です。

なぜかと、言われれれば、なんとなく・・・。
なんですが、
なんとなく、
「今年は、日記を書こう!」と思いまして、

なんとなく、日記を書いていたところ、
J-WAVEでこの「1分間の日記で夢は必ずかなう!~成功と幸せを引き寄せる!「感性」を刺激する習慣~ 」の紹介をしていまして、
これは、今の私にピッタリだと思い、
その場で、即、購入しました。

結果、読んで良かったです。

この本に書いてあるとおりに、
毎日、朝・晩、1分ずつ日記を書き始めました。

正直なところ、
「毎日、朝・晩かぁ」
と思ったのですが、

「1分間も自分のために時間を作れない人に成功は無い」

という、著者の一言に、ハッとして、
1分間は、ちゃんと自分を見直す時間にしようと思っています。

ちゃんと言われたとおりにしていたら、夢が叶うような、
今まで以上に明確な夢が持てるような気がしてきました。

なので、今後も、日記を書き続けようと思います。

お陰で、今年の目標も、一つクリアできそうです。

1月 24, 2010 読書 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47383070

この記事へのトラックバック一覧です: 1分間の日記で夢は必ずかなう!/今村 暁・著:

コメント

コメントを書く