« アンニョ〜ン | トップページ | 部隊チゲ@ノルブブテチゲ 明洞1号店 »

2009/12/08

スタートは機内食から@韓国旅行

六回目で始めてのANA

またしても、韓国旅行に行ってきました。

今回で、六回目・・・。

ようやく慣れてきたような気がします。

さて、今回の飛行機は初めてのANAでした。

機内食で選んだら、絶対アシアナが良かったんですけど、
韓国旅行が大人気でチケット取れなかったんですよ。

で、ギリギリ取れたのが、このANA。

旅の始まりは機内食で。

ANA機内食

↑こちらが、今回のメニューでした。

↓こちらは、緑の蓋のお弁当箱。
カニ飯です~。

ANA機内食

機内食は絶対ANAと思っていた私ですが、ANAもまずまずでした。
特に、↑カニ飯はとてもおいしかったです。

それに、プリンとうどんにハム。

是非、完食したかったんですけど、ソウルに着いてからの外食に期待して、
五割ぐらいで終了。
ビールも我慢しました。

さて、その期待の夕食は・・・。
また明日。


いい旅もっとおトクに!【てるみくらぶ】

12月 8, 2009 旅行・地域 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/46973808

この記事へのトラックバック一覧です: スタートは機内食から@韓国旅行:

コメント

コメントを書く