« サムゲタン@土俗村参鶏湯(トソクチョンサムゲタン) | トップページ | コムタン@明洞 河東館 »

2009/12/26

居酒屋で果物盛@新村 トラオンキムサッカ

居酒屋でなぜ、果物盛り・・・?

おいしい参鶏湯(サムゲタン)を食べた後は、お酒を飲もうと、居酒屋へ移動。
韓国で、若者が大勢集まる新村(シンチョン)へ行ってきました。

本当は、目指していた居酒屋があったのですが、
そこが、どうもつぶれたいたらしく、見当たらなかったので、
前回も行った居酒屋へ急遽変更

トラオンキムサッカ↓です。

新村 トラオンキムサッカ

まず、とりあえず、ビールで乾杯。

新村 トラオンキムサッカ

で、ここは、大きなジョン(チヂミ)が有名なんですが、
参鶏湯(サムゲタン)と一緒に食べてきたので、
他のつまみに・・・。
と言っても、あまりなく・・・。

甘いものなら食べられるかもと、果物詰め合わせを頼んだら、
こんな大きな果物盛り downwardright が出てきました・・・ sweat02

新村 トラオンキムサッカ

韓国ドラマが好きな人なら、よく、カラオケボックスとか、
クラブとかのシーンで、この果物盛りを見かけると思いますが、
あれって、テレビ用の彩り小道具だと思っていた私・・・ sweat01

韓国には本当にあるんだね・・・。

スイカの向こう側には、りんごやら、トマトやら、梨やら、他にも、いろいろあるんですよ~。

二人ですから、当然、全部食べられるわけは無く・・・。
とりあえず、一種類一個ずつ食べておきました。
さらに、こちらが出てきたので、慌てて、
「頼んでないよ~(日本語)」で言ったら、
「サービス」
と言われました。

すごい太っ腹。

新村 トラオンキムサッカ

このサービスのサラダが意外とおいしかった。
韓国で、サラダがおいしいって、あんまりないんで。

まぁ、こうして、食に始まり、食に終わった一日が終了したのでした・・・。

三日目も、また、こういう感じですが、
詳しくは、また後日・・・。


え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


いい旅もっとおトクに!【てるみくらぶ】

12月 26, 2009 旅行・地域 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47124140

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋で果物盛@新村 トラオンキムサッカ:

コメント

コメントを書く