« 部隊チゲ@ノルブブテチゲ 明洞1号店 | トップページ | ソルロタン@南大門 ウノ食堂 »

2009/12/13

パシフィックホテル@明洞 韓国旅行

明洞が目の前、パシフィックホテル

今回、宿泊したのは、明洞にあるパシフィックホテルでした。
残念ながら、夜の写真で、うまく撮れていないんですけど、昼は逆光で、陰になっちゃうんですよね。
左側に小さく薄く写っているのが、ソウルタワーです。

パシフィックホテル@韓国明洞

ここのホテルが広くてね~。
バスルームでしょ。↓

パシフィックホテル@韓国明洞

パウダールームがあって↓

パシフィックホテル@韓国明洞

リビングルーム↓があります。

パシフィックホテル@韓国明洞

広いでしょ~。
ベッドルームと、リビングが別々になっているのが気に入りました。
寝たい人から、勝手に寝る。
テレビを見たい私は、遅くまでテレビを見るとかね。

こちらは↓、窓から見た景色です。

パシフィックホテル@韓国明洞

明洞のミリオレが目の前です~。
こんなに近いんですよ~。

やっぱり、ホテルは、移動や買い物に便利な明洞が一番とつくづく思いました。

さて、二日目から、いよいよグルメ旅のスタートです。

続きは、また後日・・・。




いい旅もっとおトクに!【てるみくらぶ】

12月 13, 2009 旅行・地域 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47015719

この記事へのトラックバック一覧です: パシフィックホテル@明洞 韓国旅行:

コメント

コメントを書く