« 街ぶら散歩@ソウル清潭洞(チョンダムドン) | トップページ | サムゲタン@土俗村参鶏湯(トソクチョンサムゲタン) »

2009/12/20

イチゴピンス 果物ピンス@CAFE ICEBERRY 河南

パッピンスが食べたくなって・・・

「甘いものを食べようよ」
という話になり、
「韓国にせっかく来たんだから、やっぱりパッピンスでしょ shine
って、
最高気温10度に行くかいかないかという韓国ソウルの寒空の下
私たちの会話です・・・ coldsweats01

091220_1

今思えば、「アホか」と思いますが、
カキ氷を食べに河南へ行ってきました。へへ

↓こちらが、その証拠写真。

頼んだのは、果物ピンス(上)とイチゴピンス(下)ワッフルはおまけです。
おいしかった~♪

果物も、カキ氷もシャキシャキしてて、このアイスクリームは、練乳味がしました。
この甘さが、またおいしい。

091220_2

しかし、案の定、食べ終わった後に、
「あぁ~寒い!」と思った私たち・・・。

夕食に向けて、ホテルへ休憩に帰りました・・・。

夕食は、また後日・・・。


え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


いい旅もっとおトクに!【てるみくらぶ】

12月 20, 2009 旅行・地域 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47072650

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴピンス 果物ピンス@CAFE ICEBERRY 河南:

コメント

コメントを書く