« スタートは機内食から@韓国旅行 | トップページ | パシフィックホテル@明洞 韓国旅行 »

2009/12/09

部隊チゲ@ノルブブテチゲ 明洞1号店

明洞で部隊チゲ

一日目の夕食は、飛行機の機内食を少し食べてしまったこともあって、
ちょっと軽め(?)に部隊チゲにしよう!ということになり、
明洞にある、ノルブブテチゲに行って来ました。

ノルブブテチゲ

店内は日本人が大多数でしたが、韓国人の方も、白人の方もいて、
さすが明洞なんですね~。

肝心の部隊チゲですが、しくじりました・・・。
出来上がりの写真を撮るのを忘れた・・・。

しかし、おしいかった!
期待を裏切らない味でしたね。

ノルブブテチゲ

部隊チゲと言えばラーメンですが、
ここのスタンダードな部隊チゲは、うどんでした。

この、うどんがねぇ、またおいしくて。
これもまた、ありだなぁと思いました。

とりあえず、初日をビールで乾杯。

初日は、ホテルに着いたのが夜の8時を過ぎていたので、
部隊チゲ食べて、ビールを飲んで、夜の明洞を散歩して、部屋に帰りました。

ホテルの様子は、また後日・・・。


いい旅もっとおトクに!【てるみくらぶ】

12月 9, 2009 旅行・地域 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/46981535

この記事へのトラックバック一覧です: 部隊チゲ@ノルブブテチゲ 明洞1号店:

コメント

コメントを書く