« フラワーアレンジメント 植生的 2回目 | トップページ | 週刊マンガ日本史 04 聖武天皇 »

2009/11/16

乾燥する季節に 目もとが潤う?シルクアイマスク

乾燥対策で初のアイマスク

最近、ラジオで
「アイマスクをするとぐっすり眠れる sleepy
と、聞いたんです ear

このところ、睡眠時間削って仕事したりする日が続いたんで、
「ぐっすり眠れる sleepy
という言葉にグッと来たんです flair

わずかな時間でも質の良い睡眠 sleepy を取りたいですから。

さらに、シルクのアイマスクは、
寝ている間の保湿効果アリ shine の言葉がプラスして、
初めてアイマスクを買ってみました  down

アイマスク Eyemask

こちらが皮膚に密着している方で、表面がシルク down
中には、水分の蒸発を防ぐシート shine が挟み込んであります。

アイマスク Eyemask

使い始めてまだ数日で、
効果の程はまだ良く分からないのですが・・・、
計算違いのことが一つ catface

私、寝相が悪いのでした・・・ bearing

朝起きると、
眼の上にあるはずのアイマスクが、あごの下にあります・・・ sweat02
ウザクなって、はいじゃってるのかも・・・ catface
意味無いじゃん・・・punch

まずは、寝癖を直さないとイカンのです・・・ coldsweats01


目もとうるいおい美人を目指す シルクアイマスク

11月 16, 2009 美容 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/46783337

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥する季節に 目もとが潤う?シルクアイマスク:

コメント

コメントを書く