« 十二人の怒れる男@シアターコクーン | トップページ | クリスマスリース »

2009/11/23

フラワーアレンジメント 並行-装飾的 2回目

資格取得を目指して 並行-装飾 2回目

毎回、通い始めて良かったなぁと思う、フラワーアレンジメント教室です。

毎回、新しい発見があって、新しい出会いがあって、
少し成長した気分になれます。

世の中、不景気で大変な方がいっぱいいる中、
前向きにがんばっている人が
大勢集まっているこの空間が私は好きです。

これからも、出来る限り続けて生きたいと思っています。

さて、今回は、並行-装飾的の2回目↓でした。

ガーベラを最も印象的な花として、
バラ、スプレーカーネーション、ゲーラックスを入れていきます。

フラワーアレンジメント 並行 装飾

今回は、枝モノの入れ方を失敗してしまったのが、反省点です。


写真では、そんなに失敗しているようには見えていないかもしれないですが、
あと数本各所に入れるべきだったのに、
各グループに1本ずつでやめてしまったんです。

次回は、そこを修正していきたいと思います。


就転職に強い、資格取得スキルアップ専門校ヒューマンアカデミー

11月 23, 2009 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/46843741

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント 並行-装飾的 2回目:

» 並行-装飾 2回目 トラックバック FLOWER PARTY
資格取得を目指して 並行-装飾 2回目 毎回、通い始めて良かったなぁ [E:co 続きを読む

受信: 2009/11/23 22:53:35

コメント

コメントを書く