« グレイズ・アナトミー シーズン5 | トップページ | 外付けハードディスクを慌てて買いに・・・ »

2009/10/26

ハンコック

ウィル・スミス主演 ヒーロー映画

昨日、WOWOWで『ハンコック』を放送していた tv ので、
見ることにしました。
私は、劇場公開時に見たのですが、
母がウィル・スミスではなく、
シャーリーズ・セロンが好きなのです。

ウィル・スミスは、
地球を救うためにこの世に降りてきた天使です shine

そこで、素朴な疑問なんですけど、
ウィル・スミスって、地球を救ったの何回目?? gawk

ハンコック

メン・イン・ブラック』(2回もね)でも、
インディペンデンス・デイ』でも、
アイ・ロボット』でも・・・。
他にもあった気がしますが・・・。

もう、いい加減ヒーローネタは
飽きるよねぇ・・・  despair

それより、
ウィル・スミスと並んでも、
ちっとも小さく見えないどころか、

同等の体格に見えるシャーリーズ・セロンって、
どんだけ大女なんでしょう・・・ coldsweats02

あぁ、そんなことより、
ハンコック』の内容でしたね。

ビール beer とポップコーンを用意して、そんな、バカ話をしながら、
突っ込みつつ、おバカなアメリカンジョークに
付き合いで笑ってあげる coldsweats01 ような映画です。

脱力したい時にオススメです。

ハンコック 公式サイト
WOWOW
WOWOWは映画を毎月約300作品が見放題!

10月 26, 2009 映画-ハ行(アメリカ) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/46593292

この記事へのトラックバック一覧です: ハンコック:

コメント

コメントを書く