« フラワーアレンジメント 共同形態 2回目 | トップページ | Dr.House シーズン2 »

2009/10/18

来年こそは・・・

来年の手帳とカレンダー

来年の手帳とカレンダーを「ほぼ日刊イトイ新聞」で買いました。

みなさんは、もう買いました?

カレンダーは、3年連続、
このほぼ日の卓上カレンダーを愛用 heart01 しています。

ブイヨン dog がかわいいだけでなく、書き込み式になっていて、
ペンが消せるホワイトボード方式になっているので、
予定が変わったりするときにとても便利です shine

手帳とカレンダー

手帳は、去年は違うものを使用したのですが、
今年になって、またほぼ日手帳に戻ってきました。

お陰さまで、仕事の予定が少しずつ増えているので、
その整理を来年からもっとちゃんとしようと思ったのが理由の一つですが、
来年から、日記をつけようと思うんです。

毎日の予定と、毎日やったことを一行ずつでもいいから手帳に残しておく pencil

そんな素敵な大人の一年を過ごせたらいいなぁ confident と、今から意気込んでいるんです。

やると決めた日に、やるべきことをやる。

そんなちょっとしたことがキチンとできる大人になりたいです shine

10月 18, 2009 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/46521629

この記事へのトラックバック一覧です: 来年こそは・・・:

コメント

コメントを書く