« バーコード記念日 | トップページ | フラワーアレンジメント ラウンドブーケ »

2009/10/08

台風でしたが

大活躍(!?)のMSNメッセンジャー

今日は、台風でした。
朝から風は強いし、電車は止まってしまうしで、日頃、お手伝いに行っている制作事務所も自宅待機にさせてもらいました。
なので、「今日は自分の仕事に専念しよう」なんて思ったら、大間違い。

私は、Webデザイナー、ネット上が仕事場です。
MSNメッセンジャーなんていうソフトのお陰で、
ほぼ、チャット状態で職場と仕事の指示のやりとりをして、
のんびり、仕事をするはずが、ガツガツ仕事の一日でした。

msnメッセンジャー
↑この人のお陰で、職場が遠く離れていてもガツガツ仕事できちゃいます・・・。

今日は、自分の仕事があまり思うように進まなかったので、明後日からの三連休も、ただの土日になりそうです・・・。

最近は、祝日も仕事をするのが普通になりつつあり、こんな生活を少し楽しんでいる自分もいるので、少し困っています。
たまには、ゆっくり休んで、映画でも見に行かないとね・・・。

10月 8, 2009 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/46434872

この記事へのトラックバック一覧です: 台風でしたが:

コメント

コメントを書く