« CSI マイアミ シーズン7 第2話 | トップページ | 24 リデンプション »

2009/10/30

韓国料理@横浜かやらん

久しぶりの友達との楽しい時間

今日は仕事帰りに友達と食事に行ってきました。

横浜駅西口にある横浜かやらんです。

韓国料理@横浜かやらん

また韓国料理か?
と、思われるかもしれないですが…。

Yes!

また行ってきました。

チゲ鍋に、チャプチェにトッポギにチヂミと、王道な感じです。

韓国料理@横浜かやらん

本場の味か?
と、聞かれたら、ちょっと違う感じがしますが、日本人向けにマイルドになっていて、でも、それでも、十分美味しい韓国料理でした。

韓国料理@横浜かやらん

このところ、なかなか休みが取れなくて、お酒を飲んだのも久しぶりな感じでしたが、楽しいひと時を過ごせて良かったです。

横浜かやらん ぐるナビページ

10月 30, 2009 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/46626271

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理@横浜かやらん:

コメント

コメントを書く