« ハンコック | トップページ | 靴のリフォーム »

2009/10/27

外付けハードディスクを慌てて買いに・・・

最近、パソコンが不穏な動きを・・・

なんか、このところ、私の愛用しているパソコンの電源が
キチンと落ちたことが無く・・・。
2日続けて強制終了・・・。

そんなことで、心配になってドキドキしてしまう私なんです・・・ coldsweats02
明日、もし立ち上がらなかったらどうしよう・・・とか sweat02
ある時、突然、プシュっといって突然死したらどうしよう・・・とか sweat01

それで、本日、仕事帰りにハードディスクを慌てて買いに行ったのです↓

外付けハードディスク

いくらかかっても、精神安定剤代わりにぐらいの思い込みで行ったんです。

そしたらね、なんと、
1TB(テラバイト)が15,000円!!

えぇ~!!安ッと思って、即買いでした。

1TB(テラバイト)ってスゲーね。
なんか、浦島太郎になった気分です。

しかも、今日買ったBAFFALOハードディスクは、
つないだだけで、パソコンの中身を丸ごとバックアップしてくれるって言うんで、
ものぐさな私にピッタリ shine と思い、それに決定!

帰って、即つなげたんですが、
その自動バックアップ機能は、
セットアップとは別にソフトをインストールしないといけないらしく・・・ catface
そりゃ、そうだよね・・・。
明日、時間を作ってやりたいと思います。

10月 27, 2009 パソコン・インターネット |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/46602168

この記事へのトラックバック一覧です: 外付けハードディスクを慌てて買いに・・・:

コメント

コメントを書く