« 靴のリフォーム | トップページ | 韓国料理@横浜かやらん »

2009/10/29

CSI マイアミ シーズン7 第2話

いつの間にかシーズン7

WOWOWで放送しているCSIマイアミを毎年見ています。
今年も、新しいシーズンが始まりました。
CSIは、どれも見ていますが、一番好きなのは、NYです。

CSI マイアミ 7

だって、CSIマイアミは、あまりにもパーティピープルが多すぎて、
ついていけないんですよ。
毎回派手にパーティしてる。

でも、そんな風に文句を言いながらも、毎年見ています。

いつの間にかシーズン7になっていました。

シーズン1の第一話から見ている私としてはこの“7”は衝撃的な数字でした。
だって、私がこのドラマを見始めたとき、生まれた子供は小学生・・・。

その長い間、私は何をしていたんだろう・・・。

まぁ、あまり深く考えないようにします。

で、今日は、その第2話を見たんですが、案の定、ビーチパーティが舞台でした。
どんだけ、パーティ好きなんだマイアミ住民・・・。

事件は、南米の貧しい人たちを扱う人身売買へと広がっていきます。
この常に、南米と絡むあたりも、マイアミの特徴です。
いつも通り、普通に面白い回でした。

さて、このシーズン7から新キャラ登場です↓

CSI マイアミ 7

↑彼女は、新しい検視官のタラです。
シーズン6まで検視官を勤めていたベテラン検視官アレックスはいなくなり、
若くてかわいいお姉ちゃんが入ってきました。

やっぱり、パーティピープルは若い女が好き・・・。
そんな感じがして、ちょっと凹みました。

WOWOW CSIマイアミ 公式サイト
WOWOW
海外ドラマ見るならWOWOW


10月 29, 2009 TVドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/46618735

この記事へのトラックバック一覧です: CSI マイアミ シーズン7 第2話:

» CSI マイアミ シーズン7 第2話 トラックバック 海外ドラマ
続きを読む

受信: 2009/10/30 10:28:36

コメント

コメントを書く