« フラワーアレンジメント 構造的 2回目 | トップページ | ハンコック »

2009/10/25

グレイズ・アナトミー シーズン5

WOWOWで放送が始まったシーズン5

なんとなく見始めてから、なんとなく見続けていたグレイズ・アナトミーも、あっという間にシーズン5を迎えました wobbly

WOWOWで放送しているアメリカで大人気のこのドラマ。
今日、シーズン5の第一話を遅ればせながら見ました。

グレイズ・アナトミー

で、見てからやっぱり、
グレイズ・アナトミー
好きだなぁと思いました。

なんか、各キャラクターがそれぞれ良いところもあるし、悪いところもあるけれど、

それぞれ、みんな愛すべきキャラで、

それぞれの行動が
まるで友達のように気になってしまうんですね。

私の一番のお気に入りは、
唯一のアジア系キャラ
クリスティーナ(サンドラ・オー)です。

この人、とても有能な外科医(正確には、まだレジデント・・・)なんだけど、何せ辛口でsweat02

口は悪いし、とても冷たいところがある人だけど、心の中は本当はとても温かい。

それに、頭良いし confident
クリスティーナの毒舌はいつも気が利いていて笑えます happy01

そんな彼女の白黒ハッキリして、サバサバとした性格がとても好きですgood

これからしばらくは、このグレイズ・アナトミーで楽しい週末が過ごせそうです notes


グレイズ・アナトミー5 スペシャルサイト
WOWOW
海外ドラマ見るならWOWOW

10月 25, 2009 TVドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/46584292

この記事へのトラックバック一覧です: グレイズ・アナトミー シーズン5:

コメント

コメントを書く