« G.I.ジョー ジャパン・プレミア | トップページ | 風の絵師 »

2009/08/06

XI’AN(シーアン)で麻辣(マーラー)刀削麺

暑いからこそ、辛い麺を

暑いですねぇ・・・。
みなさん、この暑さの中、いかがお過ごしですか??
私は、睡眠時間と食欲だけは、死守しなきゃいけないと毎日必死です(^^;)

そんな中、今日はランチにスタミナを付けるべく、ヨドバシAKIBA店にある、「XI´AN ヨドバシAKIBA店」で、マーラー刀削麺↓を食べてきました(^▽^)

マーラー刀削麺

極太の刀削麺と、辛~いスープでかなり汗をかきました!
やっぱり、夏は汗をかかないとね。
そして、いつもどおり、やっぱりおいしかった。
満足でした。

マーラー刀削麺は、辛いもの好きの方にオススメです。

XI’AN(シーアン)ホームページ

8月 6, 2009 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/45854348

この記事へのトラックバック一覧です: XI’AN(シーアン)で麻辣(マーラー)刀削麺:

コメント

コメントを書く