« フラワーアレンジメント 平行-装飾的 | トップページ | 悩む力 / 姜 尚中・著 »

2009/08/01

フラワーアレンジメント 夏のプリザーブド

試験対策をお休みして、プリザーブドのアレンジメントを

このところ、フラワーアレンジメント教室に行くと、来年受ける予定の3級試験対策のアレンジメントを毎回していましたが、生花は暑さに弱いし、ちょっとブレイクしたいと思ったこともあって、今週はプリザーブドフラワーのアレンジメントにしました。

この暑さじゃ、お花も夏ばてしちゃうんですね。きっと。

今回のテーマは、「フラワーバスケット」って感じですかね~?

涼しげになるように・・・と思って作ってみたつもりなんですけど・・・、やり始めると、凝ってしまう自分・・・。
ちょっと暑苦しかったかも・・・(ーー;)

夏のプリザーブドフラワー

でも、それなりにかわいくできたと思うんですよね~。
こうして、たまにプリザーブドをやると、プリザーブドもいいなぁ・・・と思ってしまいます。
プリザーブドも生花とあわせて、もう少し勉強してみようかなぁと考え中です。

永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」【日比谷花壇】
いつまでも鮮やかに咲く「プリザーブドフラワー」


就転職に強い、資格取得スキルアップ専門校ヒューマンアカデミー

8月 1, 2009 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/45804119

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント 夏のプリザーブド:

» 夏のプリザーブドフラワー 「フラワーバスケット」 トラックバック FLOWER PARTY
試験対策をお休みして、プリザーブドのアレンジメントを このところ、フラワーアレン 続きを読む

受信: 2009/08/01 21:27:44

» プリザーブドフラワー―永遠に咲く魔法の花 トラックバック 忍者大好きいななさむ書房
プリザーブドフラワー―永遠に咲く魔法の花 続きを読む

受信: 2009/08/02 0:21:28

コメント

コメントを書く