« KOREAN DINING YOKOHAMA デムン | トップページ | 爆問学問 坂本龍一:FILE083:「台本のない音楽会」 »

2009/08/26

打ち合わせと資料と小悪魔

目指せ!小悪魔・・・??

本日は、フリーで受けている仕事の打ち合わせに午前中、品川へ行ってきました。
久々のご新規様でした。
この不景気にとてもありがたいことです。

久々のご新規様だったこともあって、この数日、今日の打ち合わせのために、あぁでもない、こうでもないと、戦略を練ったり、書類を作ったり、名刺を刷ったりしていました。
そのため、ここ数日、少しあわただしい日々を送っていました。


それが功を奏したのか、お陰さまで、なんとか丸く収まりまして、新しいサイトを作る方向に動き始めました。
良かった♪

1時間弱の打ち合わせだったのですが、具体的なイメージまで打ち合わせできて、先方の好みもなんとなく把握できて、私としては色々な意味で収穫の多い打ち合わせでした。

Photo

帰りの電車の中では、どんなサイトにしようかというイメージトレーニング。
そのイメージに合わせて、電気屋のソフトコーナーと、本屋で資料集めをして帰りました。
それが、↑の写真です。


内容については、まだ、あまり詳しくは言えないのですが、イメージのキーワードは『小悪魔☆』
このテーマ、私と対極なんですよね・・・( ̄□ ̄;)

本気で、ど・ど・どうしよう・・・ですよ。

で、本屋で、小悪魔agehaと、BLENDAと、Sweetを買ったわけです。
チラッとめくってみたんですが・・・(ーー;)
全く理解できず・・・
そりゃ~、違うでしょとツッコミを入れているあたり、もうオッサンですよ・・・((((ーー;)

もう、こうなったら、目指せ!小悪魔かしらね・・・( ̄□ ̄||)え??
納期は9月末予定なんで、アゲハの飛んでる小悪魔グッズをかき集めて、なんとか、先方に気に入っていただけるサイトを納品しようと思っています。
明日から、猛烈に忙しくなりますが、がんばります(^▽^)/~

8月 26, 2009 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/46039472

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせと資料と小悪魔:

コメント

コメントを書く