« トランスフォーマー/リベンジ | トップページ | KOREAN DINING YOKOHAMA デムン »

2009/08/22

パワーアップのテーマソング LadyMarmalade

元気になりたいときは、ちょっと懐かしいこの曲を・・・

金曜日のことです。
暑いから?
それとも、週末だから?

理由は不明ですが、集中が切れてしまって、困った一日でした。
仕事をしていても、イマイチ集中できず、電車の中で本を読んでいても集中できず・・・(ーー;)
そんな自分にイライラする悪循環。
密かに、集中力には自信を持っていたのに・・・。
この夏に、一つ歳をとったせいかしら・・・(^^;)

そんなイラつく金曜の朝、私の頭の中に天から降ってきたのは、↓この『Lady Marmalade』でした。
きっと、天からの
「元気出せよ」
ってメッセージだったんだと、勝手に解釈しています。

Ladymarmalade

誰にでも、聞いただけで元気になれる音楽があると思いますが、私は、この映画『ムーラン・ルージュ』の主題歌『Lady Marmalade』です。
この曲が天から降ってきたお陰で、仕事をしながら、頭の中は、この『Lady Marmalade』を何度もリピートして乗り切り、帰ってきてからは、YouTubeで2回ぐらい再生しました。

『ムーラン・ルージュ』は、特に好きな映画ではないのですが、この『Lady Marmalade』は、聞くたびにアガり↑ます。
この勢いで、来週も乗り切っていきたいと思っています。

8月 22, 2009 音楽 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/45992161

この記事へのトラックバック一覧です: パワーアップのテーマソング LadyMarmalade:

» パワーアップのテーマソング LadyMarmalade トラックバック 音楽
続きを読む

受信: 2009/08/22 7:26:08

コメント

コメントを書く