« プライドと偏見 2回目 | トップページ | フラワーアレンジメント 3級資格取得を目指して 共同形態 »

2009/07/14

焼肉 醍醐 横浜店

友人に紹介され、行ってみました。

先日の土曜日ですが、友人と焼肉醍醐 横浜店へ焼肉を食べに行ってきました。

1
↑やはり、タン塩からでしょ

2
↑こちら、壷漬けカルビ。肉厚です!

3
↑ロース5点盛り。とても柔らかいです!

4
↑〆にコムタンスープ。お腹イッパイになった後の温かいものっておいしいよねぇ。また、適度な塩味が美味です。

やはり、食後にコーヒーが飲みたくなるもので。
近くのカフェ、リマプル横浜店へ行きました。

5
↑お腹イッパイになったと言いつつ、アイス食べる私・・・。

6
↑そして、カプチーノ。くまさんがかわいいでしょう~♪

7月 14, 2009 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/45636770

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 醍醐 横浜店:

» ダイエットスープの作り方・レシピ トラックバック ダイエットスープの作り方・レシピ
ダイエットスープが今話題です。 スープと言うとバリエーションが少ないように思いますが、野菜の他にも、おから、こんにゃくなどダイエット食品として知られている具材でも美味しいスープが出来ますよ。 続きを読む

受信: 2009/07/27 7:25:25

コメント

コメントを書く