« 今日から地デジ!のはずが・・・ | トップページ | スターの恋人 »

2009/07/23

やっと・・・地デジ

なんとか、地デジが見れるようになりました・・・


昨日、地デジのテレビを買ったものの、我が家のアンテナ状況が悪くて、地デジが見れず・・・って話をここでし、ケーブルにするかも・・・という話をしたのですが、その記事を上げた直後!
「アンテナ買うことにしたから」
ということに・・・。


実は、ケーブルに多少期待をしていた私・・・。
多少じゃないだろ・・・かなりだろ・・・
が、我が家の財務省は、私ではなく、両親ですので、地デジ用のアンテナを買うことにすんなり決定。


2

そして、本日。
私が外で働いている間に、アンテナが立ち、今まで使っていたビデオデッキは再生専用につながり、録画用にはHDD内蔵DVD(ブルーレイ)もつながって、WOWOWもデジタルになって、ようやく落ち着きました~。


早速、今日から、キーラ・セジウィック主演ドラマ「クローザー <サード・シーズン><サード・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]」をDVDで見て、明日の予約録画を設定してみました。
まぁまぁいろいろありましたが、こうして、テレビ周りがいろいろとつながって落ち着いてみると、今後のテレビ生活が楽しみになってきました。


有料チャンネルは・・・、もう少し稼いでから考えようと思います。

7月 23, 2009 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/45723577

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・地デジ:

コメント

コメントを書く