« フラワーアレンジメント 3級資格取得を目指して 共同形態 | トップページ | フラワーアレンジメント 植生的 »

2009/07/16

当たったはいいけれど・・・

当たったのは・・・アイス!?・・・

今日、仕事帰りにセブンイレブンへ支払いに寄ったのですよ。
でね、ついでに買い物をしたのですが、その際、
「くじ引きをどうぞ」
と言われ、スピードくじを引くと、
「当たりましたね」
と、言われ、
「え?」
と思っていると、当たったのは、アイスでした・・・。

アイス
↑当たったのはこのアイス
「練乳かき氷バー」

当たったのはいいんだけど・・・。
そのセブンイレブンから我が家まで15分かかるんですよ。
この暑さじゃ、溶けちゃうじゃない!!
仕方なく、かなり久しぶりに
“アイスの歩き食い”
をしましたよ。
いい歳した大人が、どんだけアイス我慢できなかったのよ的な感じで食べ歩くさまは、なかなかかっこ悪かったんじゃないかと・・・

案の定、歩きながらも、ポタポタアイスが溶けてくるわけで・・・
セブンイレブンさんも、当選商品を少し考えていただきたいかなと思います。

あぁ、肝心の味ですが、普通においしいアイスでした。
“あずき”じゃなくて良かった・・・
“あずき”だったら、お断りしなくちゃいけなかったよ・・・。

セブン-イレブンネット

7月 16, 2009 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/45653379

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったはいいけれど・・・:

コメント

コメントを書く