« 七夕 ☆ の夜にじっくりと見たい映画 | トップページ | 愛を読むひと »

2009/07/09

「最高の本200冊」というタイトルに惹かれました

「心を揺さぶる 最高の本200冊」にグッときて・・・


コンビニに行くと、普通の女子はお菓子コーナーに行くそうですが、私は、雑誌コーナーに直行します。
(オッサンだよね・・・(ーー;))
で、いつも、
「なんか、いいネタはないかなぁ・・・」
と、物色し、タイトルをサーーーーッと見て、グッときた雑誌を買って帰ります。


日経 Woman

今日は、日経 WOMAN (ウーマン) 2009年 08月号でした。
「心を揺さぶる 最高の本200冊」
これねぇ、まだ、じっくり読んでいないのですが、本の特集ってつい買っちゃうんですよ。
でねぇ、
「これ読みたい!」
と、思うと、amazonのお気に入りに登録しておいて、何か他に買い物があったときに、送料無料にするために一緒にお気に入りにいれておいた本を買ったりします。
でねぇ、なかなか読めなくてね、どんどん読んでいない本が溜まってしまうんですよ・・・(ーー;)


そして、今回もまた、ぺらぺらと、この日経 WOMAN (ウーマン) 2009年 08月号 をめくりながら、ニヤニヤしつつ、amazonのお気に入りをポチポチとクリックする私が見えます・・・。

7月 9, 2009 書籍・雑誌, 読書 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/45586403

この記事へのトラックバック一覧です: 「最高の本200冊」というタイトルに惹かれました:

» アマゾン 本 トラックバック アマゾン 本
アマゾンで本をお得に激安に買う方法とは? アマゾンは本を買うなら最適☆アマゾンの本をキャンペーンなどで格安でゲットしよう♪ アマゾンで本を購入する秘訣などを紹介しています! 続きを読む

受信: 2009/07/30 20:29:47

コメント

コメントを書く