« アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン | トップページ | マリノスじゃないの?? »

2009/06/10

W杯(ワールドカップ)決定おめでとう!!

今さらだけど、ワールドカップ

かなり乗り遅れましたがcoldsweats01

W杯(ワールドカップ) 出場決定おめでとうsign01

って一言いっておくべきだと、今日気付きましたΣ(;・∀・)

早速、今日、スッパイ試合をしていましたが、これも、南アフリカまでの良い宿題として、今後のチーム作りに反映していって欲しいですね。

090610

気になるのは、俊輔の今後・・・

後は、俊輔の次のチームが気になるところです。
私としては、いろいろ思うところもあったのですが、今までの俊輔は、移籍のたびに、
イタリア?やっていけんの??」とか、
スコットランド?そんなマイナーなとこ??」とか、
いろいろ言われ続け、でも、結局、プラスにして今の俊輔があるので、
次の移籍も、どんな結果になろうと、俊輔のとった道を信じようと思っています。

もしも、横浜マリノスに帰ってきたら、必ず、試合を見に行きたいと思っています。

6月 10, 2009 中村俊輔 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/45301527

この記事へのトラックバック一覧です: W杯(ワールドカップ)決定おめでとう!!:

コメント

コメントを書く