« 花のれん / 山崎 豊子・著 | トップページ | 夏用のスニーカーを買いました »

2009/06/29

「足がつる」悩みが解消されました

冷房の季節、足がつるんです・・・

「夜中に、足がつって目が覚める」
そんなこと、無いですか?
私はよくあるんです。

昼間、電車や、職場で冷房にあたっていると、血管が収縮するみたいで、足の血管が詰まっているような感覚があって、そのまま寝ると、夜中に確実につるんですよね・・・。

しかし!
母が勧めてくれたこの↓メディキュットが見事に解消してくれました。

090629_1
↑これが、寝るときにはく寝ながらメディキュットです。マジ、快眠です。

090629_2
↑こちら、昼間も外出中にはけるメディキュット。冷房も怖くありません

足がつって、夜中に目が覚めることがなくなりました

なんか、寝ている途中に激痛で目が覚めるって、すっごく悔しいですよね。なんか。
しかし、「寝ながらメディキュット」をはいて寝るようになってからというもの、よく眠れるようになりました。
本当に感謝です。
朝、起きると、本当に足が軽くなってる!!
血行も良くなっているみたいで、目覚めも快適です。
同じような悩みで困っている人にオススメの必須アイテムです。

6月 29, 2009 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/45494399

この記事へのトラックバック一覧です: 「足がつる」悩みが解消されました:

» Feel抱き枕ロングタイプについて トラックバック Feel抱き枕ロングタイプ
Feel抱き枕ロングタイプは、夏はサラサラ・冬はポカポカの不思議な不思議な抱き枕。 そんなFeel抱き枕ロングタイプの特徴や効果、口コミ、通販情報をお伝えします。 続きを読む

受信: 2009/07/17 12:52:40

コメント

コメントを書く