« W杯(ワールドカップ)決定おめでとう!! | トップページ | 新型インフルエンザ フェーズ6 »

2009/06/11

マリノスじゃないの??

本音を言えば、横浜よりスペイン

昨日、俊輔の記事を書いて、横浜に帰ってきたら必ず試合を見に行くよ!
なんて言って、先日も、友人と夕飯を食べた時に、マリノスの試合を見に行こうね!
なんて言っていたのに、今日の速報では、スペインリーグが最有力に…( ̄▽ ̄;)


しかし、私としては、ヨーロッパからオファーがあるうちはヨーロッパで!
というのが希望だったので、それが本当だったら、かなり嬉しいです!!
もしも、報道の通り、
「日産の誠意を欠く対応が原因」
だったら、尚更(−_−メ)
俊輔は、将来、必ず日本代表の監督をする大事な人材なんで、大切に扱って欲しいです。


昨日も言った通り、私は俊輔の意思を尊重するので、その答えを楽しみに待ちたいと思います。

6月 11, 2009 中村俊輔 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/45309144

この記事へのトラックバック一覧です: マリノスじゃないの??:

コメント

コメントを書く