« 「足がつる」悩みが解消されました | トップページ | レンタルDVD鑑賞日記を始めました »

2009/06/30

夏用のスニーカーを買いました

アレルギーでサンダルがはけません

肌がアレルギーで、汗でかぶれてしまうんです。
ですから、この季節、素足にサンダルなんてはいてしまうと、靴の革と肌の皮の間の汗が肌と反応を起こして、かぶれてしまって、素足が傷だらけになってしまうんです。
それでも、毎年、足首までのストッキングをはいたりして、がんばってサンダルを履いてみたりするのですが、汗はストッキングよりも強力で、私の肌は負けてしまいます。

それがですねぇ、最近、とってもありがたいのが、各スニーカーメーカーで出している夏用スニーカーです。
今年は、↓この、ホーキンス(Hawkins)のスニーカーを買いました。

軽くて快適な夏用スニーカー

お陰で、靴下を履いても、暑苦しくない足元になりました。
色もいろいろあって、迷ったのですが、この茶×ピンクがかわいくて、これに決めました。
この夏は、この靴にとっても助かっています。

ABC MART.com Lady's Collection

6月 30, 2009 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/45500799

この記事へのトラックバック一覧です: 夏用のスニーカーを買いました:

コメント

コメントを書く