« リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班 | トップページ | アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン »

2009/06/05

今週のananは占い特集

占いって興味ないはずなのに・・・

いつもは、多くの女子が飛びつきそうな
「占い特集!」
という文字に心が躍らないのですが、今週のananの広告を新聞で見て、
「買おうかなぁ・・・」
と思い、コンビニに行ったついでに買ってしまいました。

anan

悩んでいるとき、迷っているときにいつもアドバイスをくれる人

最初から、自分の該当する部分だけを一気読みしてみましたが、
どうにもピンとくるところが無く、私にとって、一番心に響いたのは江原さんの連載エッセイでした。
最近、よくananを買うのですが、結局のところ、一番楽しみなのは江原さんのコーナーだったりします。

毎回、私が悩んでいるところへ的確なメッセージを投げくれるのが不思議なんですが、それは正に、
「偶然ではなく、必然」
なんです。
今週は、やんわりと「部屋を片付けなさい」と叱られました。

それが不思議なもので、最近、部屋が雑然としてきたことがとても気なっていたんですよ。
早速、少しずつ片付けていきたいと思います。

結局、占いの話でも、ananの話でもなく、江原さんの話になってしまったですね・・・

6月 5, 2009 書籍・雑誌 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/45245875

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のananは占い特集:

コメント

コメントを書く