« フラワーアレンジメント 母の日のアレンジメント | トップページ | 雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた »

2009/05/15

雑誌!雑誌!雑誌!

雑誌の山ですが・・・

Oggiやら、CLASSYやら、Domaniやらいろいろ雑誌が山積みになっていますが、これは、私の制作資料です。
仕事の関係で女性向きの商品ページを作らなくてはならず、どうも、私には、この女性的センスが欠けているようで・・・。
ちょっと、感覚を身につけようと、たっぷり女性誌を買ってみました。
その仕事は、いろいろ紆余曲折あった末に、ようやく納品までたどりつけそうにはなっているのですが、センス的にはまだまだなので、しばらく女性誌を買い続けようかなぁと思っています。

Magazine

しかし、最近は、雑誌といってもいろいろあるようで、いろんな雑誌を読んでみて、お気に入りをみつけていこうかなぁと思っています。

5月 15, 2009 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/44994124

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌!雑誌!雑誌!:

コメント

コメントを書く