« チェイサー 追跡者 | トップページ | 雑誌!雑誌!雑誌! »

2009/05/11

フラワーアレンジメント 母の日のアレンジメント

昨日は、母の日でした。

一昨日の土曜日に、アレンジメント教室へ行って、母の日のアレンジメントをしました。
母の日といえば、カーネーションのイメージですが、このアレンジメントはバラでできています。
アレンジメントの周りには、花びらをちりばめています。
両面テープで止めたり、ボンドでとめたりしてるんですよ~

Photo
↑バラを中心としたアレンジメントです。周りに花びらをちりばめて、華やかでゴージャスな雰囲気に仕上げました。

こういうのも、華やかな感じがしていいですよね?
実際に、母に渡した時のリアクションは・・・聞かないで下さい(ーー;)
こういうの、あまり、趣味じゃないみたいです(^^;)
なので、母の日のプレゼントは服にしました。
そのリアクションもイマイチで・・・(ーー;)
なかなか、難しい手ごわい人です・・・。

5月 11, 2009 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/44984009

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント 母の日のアレンジメント:

コメント

コメントを書く