« 放浪記 / 林 芙美子・著 | トップページ | フラワーアレンジメント専用ブログを始めました »

2009/05/20

カフェで食事

思わず食べてしまいました・・・


土曜日に、お芝居を見に行った日のことですが、その前に、早めに待ち合わせをして、友達とカフェディキシーダイナー 松涛店」で食事をしました。
ここ、夜お茶することが多くて、あまり食事したことが無かったんで、今回は食事ができるのが、嬉しかったです。 さらに、入った時間が夕方の5時で、 「寝るまでに、5時間以上ある~」
と思ったら、なんだか、いっぱい食べて良いような気がしてしまって・・・、
食べちゃいました♪

090521_1
↑こちら、ベーコンエッグライス。ジューシーなベーコンが好きで・・・。これ、すごくシンプルなメニューなんですけど、おいしかったです~。厚切りのベーコンがナイスでした。

まぁ、普通は、ここでやめておくんでしょうね・・・ホホ。
090521_2
↑さらに、ケーキまで!!。こちら、チーズケーキですが、生チーズなんですけど、ギッシリではなく、ふわっとしていておいしかったです。
いや~、食べたでしょう??
おいしかったですよ。
他にもいろいろメニューがあるんで、また行きたいです。

5月 20, 2009 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/45077674

この記事へのトラックバック一覧です: カフェで食事:

コメント

コメントを書く