« カフェで食事 | トップページ | お金持ちになれる女 なれない女の常識 / 佳川 奈未・著 »

2009/05/22

フラワーアレンジメント専用ブログを始めました

新しくブログを作りました


フラワーアレンジメントを始めて、もうすぐ1年が経とうとしています。
自分でも、こんなに楽しんでできることに少し意外な感じがします。
その1年を祝して、というワケでもないのですが、この度、フラワーアレンジメント専門ブログを立ち上げることになりました。
もちろん、今までどおり、このブログでも、フラワーアレンジメントで作ったものを紹介していくつもりですが、より多くの方と、より多くのフラワーアレンジメントに関わっている方々とつながりを持つために、専門ブログ「FLOWER PARTY」を作りました。

いろんな花が集まって楽しめる場所にしたいという願いを込めて、このタイトルにしました。

090521


今まで、私がこのブログで紹介してきたフラワーアレンジメント は全て、ここに掲載されています。


タイトルの看板につくっているアレンジも私が以前作ったものですし、デザインも全て自作の完全オリジナルです。
久々にデザインしたブログが自分のためとは、少し笑えますが・・・、まだ、まだ多少、デザイン的にゆるいところもあって、その辺も、これから少しずつ直していくつもりです。


フラワーアレンジメント に興味がある方は、たまに、覗いていただけたら・・・と思っています。


5月 22, 2009 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/45087658

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント専用ブログを始めました:

コメント

コメントを書く