« たたんでくれてありがとう | トップページ | 三文オペラ »

2009/04/10

貧乏暇なし

貧乏暇なし
貧乏暇なし
今、21時を過ぎたところですが、ようやく仕事が終わって、秋葉原から横浜に帰るところです。
帰るといっても、さらに家では、仕事が待っているという、このご時世にとても有り難い、貧乏暇なしです。
明日は、お花に友達とお芝居と、楽しい予定が詰まっているので、恐らく、あと2時間程度の作業だと思いますが、ワクワクな明日を想像しながら頑張ろうと思います。
そうよね。仕事したくても、無い人だっているんだから、ありがたいと思わなきゃね☆
写真は、職場近くの居酒屋さんの植木です。
ピンクの花は、星の形をした、スターアチスです。
普通、紫が多いんですが、このピンクの色が珍しかったので、写真撮ってしまいました。
いつもね、さりげなく、季節のお花が咲いていて、
「お金かけてるな〜」
と思ってみています。
ちなみに、その居酒屋はメニューが外に出てなくて、生ビールが一杯いくらなのかも分からないので、入ったことありませんf^_^;
やはり、貧乏暇なしみたいです…

4月 10, 2009 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/44629231

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏暇なし:

コメント

コメントを書く