« スラムドッグ$ミリオネア | トップページ | 風水に頼ってみる・・・ 風水ブレスレット »

2009/04/26

パスタランチ

久しぶりの再会のイタリアンランチ

昨日、大学時代の友人たちが久しぶりに再会して、藤沢でイタリアンランチをしました。
数ヵ月後に出産する友人の妊婦姿を見るために、その幸せのオーラをいただくために集まりました。
なんか、すごく久しぶりに集合したのに、特にいつもと変わらないその雰囲気に、外は寒かったけど、心は温かい幸せを感じました。

090426_1
↑前菜のカルパッチョ。カルパッチョですが、醤油の味が付いている和風カルパッチョでした。前菜らいしく、サラッとあっさり食べられて、おいしいカルパッチョでした。

話題は、最近のテレビネタから入ったりしますが、お互いの近況報告になると、皆、それぞれ、別々の社会で苦労して、悩んでいるんですね。
歳をとった。ということかもしれないですが、そんな、苦労や悩みを聞いたり、聞いてもらったり、分かち合える関係が嬉しいです。

090426_2
↑メインの、渡り蟹のクリームトマトパスタです。カニの味がしつつ、トマトの酸味がきつくなく、クリーミーなパスタでした。

食後のデザートは友人宅で

食後のデザートは友人宅(その妊婦さんのね)でいただきました。
なんと、私以外の二人は、近々お誕生日で、私は最近、簿記3級に合格したことで、お祝いだということで、ロウソクの立ったケーキを用意してもらっちゃいました。
なんか、両親だって、こんなに喜んでくれなかったのに、なんだか、恐縮してしまいました。
とっても、嬉しかったです。

090426_3
↑こんなに素敵なケーキを用意してくれました。一人ずつ、それぞれにメッセージが書いてあるんですよ♪

なんか、友達っていいですね。
そんなシンプルなことを思った一日でした。

4月 26, 2009 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/44806186

この記事へのトラックバック一覧です: パスタランチ:

» 出産 祝い トラックバック 出産 祝い
出産祝いは金額よりランキングで決めましょう。出産祝いの金額やランキングについて。 続きを読む

受信: 2009/04/27 2:26:32

コメント

コメントを書く