« パスタランチ | トップページ | GWですが… »

2009/04/28

風水に頼ってみる・・・ 風水ブレスレット

風水のブレスレット

普段、買い物へ行く時間があまりないので、洋服などの買い物は、フェリシモに頼んでいます。
フェリシモでは、それ以外にも手芸キットなんかもたまに頼むのですが、今回は、風水ブレスレットを買いました。
風水的に良いと思われることを、手作りビーズブレスレットにしたものです。


月並みですが、なんかいいことあるといいなぁ・・・。
と思って、風水に頼ってみるのもいいじゃないかと思って


準備します


まず材料を用意します

1
↑ガラス球があって

2
↑アクリルビーズとゴムがあって

作ります


といっても、ゴムをビーズに通すだけです(^^;)

3
↑30分もしないうちにこんなブレスレットができました。


緑は風水的に癒し色


ちょっとですねぇ、写真を撮ったときのライトの色の関係で色が悪いんですけど(^^;)、緑なんですよ。
これ。
緑は、健康に良いそうで、疲れを癒したり、交通安全にも良いそうです。

これで、今月は健康運をまねこうと思っています。

4月 28, 2009 趣味 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/44827413

この記事へのトラックバック一覧です: 風水に頼ってみる・・・ 風水ブレスレット:

» 風水 間取り トラックバック 風水 間取り
風水 間取り 例や無料で間取りの風水占いをしてくれるサイト、方角の例など、風水の間取りに関して。 続きを読む

受信: 2009/05/11 23:56:59

コメント

コメントを書く