« 風水に頼ってみる・・・ 風水ブレスレット | トップページ | チェイサー 追跡者 »

2009/04/30

GWですが…

昨日から、世間的にはGWです。
私は、土日はいつも通り休みですが、それ以外は仕事の予定です(^_^)
昨日も一日仕事をしていました。
今も夜の10時半ですが、残業で遅くなってしまって帰りの電車の中です。
ありがたいことに、充実してるんですね〜。
ただ、越えなくてはいけない大きな山が一つあって、お客様の厳しいダメ出しの連続で、やや気が萎えつつある物件が一件あるんです。
すごく高い山なんですけど、なんとかして、この連休中に登りきらなきゃ☆と思っています。
なんか、ここにこうして書いていたら、越えられそうな気がしてきました。
まぁ、そんな感じでいつも通り仕事してる人間もいるってことです(^O^)/
皆様も充実したGWをお過ごし下さい♪

4月 30, 2009 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/44848437

この記事へのトラックバック一覧です: GWですが…:

コメント

コメントを書く