« マンマ・ミーア! | トップページ | ダウト-あるカトリック学校で- »

2009/04/02

スピンオフ 1号 実務経験ゼロのアハハな経理日記

このブログが最近、とても巨大になってしまって(@Д@;
普段から来てくれている人は、友人ばかりだし、どんなことが書いてあるのか、よく分かってくださっていると思うのですが、
さらなる、訪問者を増やすことと、ブログを整理したいなという思いから、
このブログをスタートにして、いろんなジャンルのブログを少しずつ増やして、過去の記事は、各ジャンルのブログに引越しをさせていきたいなと考えています。

まぁ、何を言っているのか、よく分からないと思いますが、
映画ネタは映画専門ブログに、
読書ネタは、読書専門ブログに、
お花は、お花専門ブログに
と、記事を分けていきたいなと思うのです。

いつも、このブログに来てくれている方はご心配なく。
全ての記事は、このブログから発信されることは変わりありません。

ただ、
「映画だけが読みたい」
「読書だけが読みたい」
と思う人のために、新たにブログを増やしていくだけです。

それをこのtoe@cinematiclifeのスピンオフとして、リリースしていきます。

その第1号を今日、立ち上げました。

実務経験ゼロのアハハな経理日記

です。

これは、スピンオフというよりも、新設なんですが、
主に、副業したいとか、再就職したいとか、私も経理がんばってます~
とかそんな人を対象に、一緒にがんばりましょう~☆
と、メッセージを送るブログの予定ですので、
内容も固めになると思いますし、分野も専門的なので、
興味の無い方は、すっ飛ばして下さい。
まぁ、週に何回かのペースで更新していけたらと思います。

こんな感じで、今後も、スピンオフのリリース予定なので、お楽しみに( ̄ー+ ̄)

4月 2, 2009 おすすめサイト |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/44548090

この記事へのトラックバック一覧です: スピンオフ 1号 実務経験ゼロのアハハな経理日記:

» あなたに収入を運ぶパイプライン トラックバック パイプラインを作りませんか?
将来に不安な時に、本業以外に収入を運んでくれるパイプラインをみつけました 。収入だけでは無くいろいろな活用が可能です。今が参加のチャンスです。あな たの第2の仕事として、第2のMLMとして! 続きを読む

受信: 2009/04/27 13:35:30

コメント

コメントを書く